-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-07-14 16:44 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
     3連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    この暑さでなんにもする気になれない所にもってきて

    パソコンの絶不調!

    リンク先のサイトに入れなかったり

    酷い時は5文字位の単語をタイピングしても反映するまで15秒程掛かる始末です。><

    原因は以前名刺を作ろうと思い「ラベルやさん」だかのサイトでダウンロードした際に

    何だか変なサイトをクリックしてしまったようで、PCを開けている最中

    国内外の広告ブラウザが次々に立ち上がります。><

    駆除ソフトでも引っかからないので問題は無いようですが


    うっ・・・うざい!


    多分アドウェアとかっていうアフィリエイトサイトを知らない間にダウンロードしてしまったようで

    始終パソコンは固まるしイライライラ・・・・

    再インストールすれば解決するのか問題のあるアドウェアを見つけ出して

    アンインストールすれば良いのかさっぱり分かりません・・・・

    経験したことがある方、若しくは解決方法を知ってるよーっていう方が

    いらしたら是非教えてくださいね~。



    さて・・・・

    この暑さで電熱器を出してヒートプレスで器を作る気にもなれず

    スイーツの宝石箱は一向に進みません。><

    取り敢えず先日作っていたラズベリーのその後をご紹介しますね。

    気力が無くて今回作り直しは出来ませんでしたが無理やりトッピングコースに突入!

    直径1.3センチのパンケーキの上にちょこんと乗っているのが見えるでしょうか?

    ラズベリーに関しては来月、ミニチュアのお仲間さんからラズベリー作りに役立つものを

    戴く事になっているのでこの先もう少しマシになるかと思います。

    どんな物を戴けるか分かりませんが期待してマス!


    20130713画像 5409sa



    それにしても・・・・ヤル気の無い葉っぱだ!(^_^;

    本当は画像をアップするのも躊躇して作り直してから載せようかなぁ・・・・とも

    考えたのですが、粘土に絵の具を混ぜ込むことさえ億劫で

    このまま写真を撮りました。

    気が向いたらその内やり直そう・・・・ ←心の声!

    気持ちだけはあるので今回はご容赦ください♪


    そして、次の作業はこちら・・・・

    そう言えば昔ボーロっていうお菓子がありました。

    皆さんご存知の赤ちゃん用のお菓子ですが、結構美味しくて

    息子より私の方が口に入れていたような・・・・笑

    色とりどりのボーロちゃん!

    続きは次回の記事でね。(^^)

    20130713DSC00057s.jpg
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  何ができるのかな?
    にほんブログ村  ← 気力の無い私にポチっと応援お願いします。(^^)


    秘密

