-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-07-18 02:40 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     この所気温が低めの関東地方・・・・

    猛暑日続きだったので、この涼しさは天国のようです。(^^)

    これだけ涼しいと制作が捗ります!と言いたい所ですが

    それとこれとは別!


    でもいつもより少しは進んだ(と思いたい・・・・)制作の様子をご覧下さいませ♪



    まずは前回の記事でパンケーキに添えた、ヤル気の無い葉っぱの作り直しから・・・・



    20130717画像 5353sa 


    前回が酷すぎたのでかなりマシになりました。(笑)



    お次はボーロの続き・・・・・

    粘土でこんな感じにすっぽり覆います。


    20130717画像 5256s



    接合部分が汚いように見えてもここではあまり気にしなくて大丈夫!

    この後、楕円の窓をペタ!っと貼り付けて・・・・

    ふふふっ、ますます分からなくなったでしょ?!



    20130717画像 5258a


    まだまだ続きますっ!

    さらにパーツを加えて・・・・・・!





    じゃーーーーーーん!

    かわいいお顔が勢揃い~~~♪

    次回はお皿に盛りますよー!


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  完成まであとちょっと・・・・
    にほんブログ村  ← ポチっと応援お願いします。(^^)


    20130717画像 5279sa 


    秘密

