-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-02-10 10:02 | カテゴリ:ハンドメイド

     

    関東地方、今日は晴天です。

    昼間はかなり暖かくなるそうですよ~!

    春は一歩一歩近付いているんですね♪

    本日はブログ最後の更新になります。

     

    さて、先日お伝えしていたハートのギフトボックスが仕上がりました。

    ハートの形・・・・・意外に手強かったーーーー!

    昨夜必死に作ったギフトボックスです 25

     

    blog_02010_1s.jpg 

     

    斜めにレースを張っています。キラっと光るのがいいですね~。

    蓋を重ねた状態にすると重ね方でレース(こちらは紙シール)の入り方が変わります。

     

    blog_02010_3s.jpg 

     

     レイアウトや全体の色のバランスに依って重ね方を変えます。

     

    blog_02010_4s.jpg 

     

    ハートのギフトボックスの中に焼き菓子を入れてみました。

    これだけ焼き菓子を並べると蓋は・・・・・・・・・・閉まりませ~ん。(笑)

     

    blog_02010_2s.jpg 

     

    最後の作品をご紹介しましたが楽しんで戴けましたか?

    また、いつの日か皆様と再会できる日までお元気でお過ごし下さい・・・・

    今日までご覧戴いた皆様ありがとうございました。      akerin

     

     

     

     

     

     

     

    秘密

