2013-08-04 11:12 | カテゴリ:戴いたプレゼント
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     8月に入りました。

    お子様のいらっしゃるご家庭では夏休み真っ只中ですね!(=´∇`=) 



    まずはレースのトランクのワークショップについてのお知らせから・・・

    夏休みはイベントが多いせいか8月は会場を確保する事が難しい状況のようです。

    とりあえず9月10日(火)にお部屋を確保致しましたので

    詳細につきましては次回お知らせ致します。(^^ )



    さて・・・・・

    素敵なプレゼントが届いたので今日は皆様にもご紹介させて戴きますねっ。



    ちらっ!  なんとっ・・・・ラベルにお名前がっ!   


    20130802画像 081a 




    お品物を送って下さったのはブライスのお洋服やドール小物、ミニチュア製作を

    手がけていらっしゃる作家様・・・・・・

    「みゅこれワールド」のみゅこれ様から届いたプレ企画のお品物です♪

    あはっ・・・・既にタイトルにでてました。Σ( ̄ロ ̄lll) 



    みゅこれさんが製作されるものはどれもセンスが良くて、と~~~っても素敵! 

    ブライス業界では憧れの作家さんです。



    残念ながら応募させて戴いたB賞はハズレてしまいましたが(><)

    今回敗者復活で「復活大賞」を戴きました。V(^-^)キャッ、 ヤッター♪



    20130802画像 083a 



    蓋を開けると・・・・・・


    20130802画像 086a 


    豆本・・・・いえ豆ノートがいっぱーーーーーーーい!

    そして下の段には素敵な本立てが・・・・・



    20130802画像 095a 


    優しい曲線のすごく素敵なデザインでしょ~♪




    中身が印刷されていないのでみゅこれさんは「豆ノート」と仰っていますが

    とても丁寧に作られた外観は立派な豆本です・・・・・・ 

    とにかく完成度が高い上、おされ~~~な表紙に胸キュンでございます。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


    ここでプレ企画のビックリ仰天のお話しをさせて戴くと・・・・

    今回プレ企画の参加者の中で元々設定されていた賞と私が戴いた復活賞にもれた方にも

    こちらの豆ノート9冊が参加賞としてプレゼントされたんですよー。

    もう全プレ状態です

    みゅこれさん、やさしい~~♪ すてき~~♪ ガッコいい~~♪



    作る事は勿論手間も時間も掛かりますがその上送料だけでも大変な金額です・・・・・

    トータルで30人以上・・・・・

    みゅこれさん、なっ・・・・なんて太っ腹なのぉ~♪♪♪



    20130802画像 091a 
     

    本立てに入れるとこんな感じになります。

    もう、見ているだけで惚れ惚れ~~~~~~~~~




    20130802画像 092a 


    この度は素敵な本立てと豆ノートを送って戴き本当に本当にありがとうございました。

    コレクションにまたまた素敵な作品が加わって大感激です。O(≧∇≦)O キャッホー!!

    皆様も是非是非みゅこれさんの素敵なブログに遊びにいらしてくださいね♪

    みゅこれさんのブログ 「みゅこれワールド」はこちら



    あらあら・・・・  ピックルちゃん、鉛筆の持ち方がちがうわよー!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
    にほんブログ村  ← みゅこれさんの素敵便にポチっと応援お願いします。(^^)

    201302画像 137a 

    秘密