-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-08-13 13:30 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール
     
    連日の猛暑にぐてんぐてんの毎日を送っていますが

    皆様いかがお過ごしですか?

    毎年この時期になると頭の中も沸騰状態で(笑)何もヤル気が起きません。><


    右手の親指の付け根の部分を傷めてしまったので制作の方も遠ざかっておりましたが

    9月のトランクのワークショップのお知らせだけでもしなければ・・・・

    と、やっと昨日から奮起した次第です。



    「たっ・・・・・・・・たしゅけて~~~♪」

    あらあら・・・・トランクに挟まれている子はだれかな???


    20130813画像 206s 


    「ふぅ~~~~~っ、たすかったっ!」

    今回はかわいいモールベアちゃんがモデルさんです♪


    20130813画像s 202 


    こちらが9月10日(火)のトランクのワークショップで使用するベースの

    トランクになります。  

    サイズは5㎝×4㎝×2㎝、表地、内側の生地まで貼った状態でお渡しします。

    見本は淡いブルーのペイズリー柄ですがワークショップでは

    可愛いお花柄等をご用意しますのでお好きな生地をお選び戴きます。

    白またはこげ茶の取っ手も合わせてお選びくださいね♪


    ベースのトランクにレースやモチーフ、リボン等の素材を
    お持ち戴き

    オリジナルのトランクを作ってくださいね♪

    当日使用する生地や参加方法につきましては次回のブログでお知らせ致します。



    さてさて・・・・

    今回のモールベアちゃん!

    夏にピッタリのコスチュームに惹かれて「国本雅之様」の

    本を購入しました。


    20130813画像s 


    ちくちく系のベアちゃんに比べるとモールベアちゃんは、

    あっ!という間にポコポコ作れちゃいます♪

    ちょっとアレンジしましたが、かわいい水兵さん、いかがでしょう?!
    \(*^^*)/
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  水兵さん、かわいい~♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックお願いします。(^^)

    20130813画像 222s 
    秘密

