-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-08-26 21:38 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     残暑はこの先も続くとはいえ朝晩秋の気配を感じる今日この頃です。(*^^*)

    昨日はエアコン無しで寝られましたが、今夜はどうかな?!(笑)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     トランクのワークショップのお知らせ♪

    9月10日(火)最初で最後のトランクのワークショップを行います。

    お申し込みは8月31日(土)まで♪


    詳細はこちらから

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    さて、制作の方は、トランクのオーダー品を制作中です♪

    ↓ こんな感じで作っていきます。



    20130826.jpg 



    まずは画像左側の3点セット。

    靴は市販品なのでお帽子とトランクの2点を承りました。

    レースはチュールレースがご希望との事で、こんな感じで仕上げています。



    20130827画像 301a


    大きさは4㎝×3㎝×2センチ。

    以前作ったものよりサイズ的には小さめです。


    2つ並べるとまたまたかわいい~~~♪


    20130827画像 341a 


    真ん中のタイプはリボンを少し細めのタイプに変えますが

    ほぼ同じデザインになります。

    先週は都内まで出掛けて探し回りましたがなかなか気に入ったリボンが無くて

    完成まで至りません・・・・



    20130820画像 287s 


    蓋を開けた状態がこちら・・・・・

    バラのモチーフがついたオシャレなレースで仕上げました。


    20130827画像 331a



    残るは右側のクリマス柄のトランク・・・・

    こちらは次回、ご紹介させて戴きますね。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  親亀の背中に小亀を乗せて・・・・みたいな。。。笑
    にほんブログ村  ← ラブリーなトランクに応援のクリックお願いします。(^^)

    20130827画像 342a


    秘密

