-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-08-29 08:17 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:*"*ブライス*"*
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ドール用トランク・ワークショップのお知らせ♪

    9月10日(火)最初で最後のトランクのワークショップを行います。

    お申し込みは8月31日(土)まで♪


    詳細はこちらから

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    日中はまだまだ暑いですね。

    明日からお天気が下り坂のようなので、これからお洗濯三昧・・・・・



    さて、制作の方は、トランクのオーダー品を制作中です♪

    ↓ こんな感じで作っていきます。



    20130826.jpg 



    今回は完成品をご覧にいれる予定でしたが、リボンを購入していないので

    作業はストップしています・・・・><

    金曜日に足りない素材を買いに行く予定なので

    今日は前回ご紹介できなかった右側のクリスマス柄のトランクをご紹介しますね♪



    デザイン的には特に代わり映えせず・・・・・・笑

    蓋を開けるとクリスマスプレゼントのイメージでリボンを掛けてみましたよー。



    20130828画像 349aa 


    ポケットの部分は少し余裕を持たせて・・・・・

    こんな感じで小物を入れて戴けます。



    20130828画像 351a 


    向かって右側のクマさんの方は表紙がスノウマンなんだよ~~~♪  カワイイでしょ!(笑)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  クリスマス柄もかわいいね♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)


    20130828画像 344a 
    秘密

