-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-09-09 22:32 | カテゴリ:日々の出来事
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール
     
     9月2日から3日にかけて夫と出掛けた会津・・・・・・・

    息子の夏休みに合わせて計画した旅行でしたがなんと!空振り。

    何十年振りかの夫と二人だけの旅行になりましたが

    穏やかな地元の人々や雄大な自然、歴史に触れた二日間でした。(*^ ^*)


    【大内宿】


    20130909画像 428 


    【葱をお箸代わりに使って食べる葱蕎麦】
    20130909画像 432 


    【NHK大河ドラマ「八重の桜」の展示物が公開されていた若松城】


    20130909画像 436 



    【五色沼のひとつ毘沙門沼・・・・なんと!久々に夫とボートに乗りました♪】



    20130909画像 398 


    【野口英世記念館・・・・野口英世の生家です。】

    20130909画像 405 


    【野口英世が落ちて火傷をしてしまった囲炉裏】

    20130909画像 410 


    美味しいものも沢山戴きましたよー♪

    宿泊先のフレザーホテルで戴いた夕飯・・・・・

    【オニオングラタンスープ】

    20130909画像 415 



    【前菜】

    20130909画像 416 

    【本日の鮮魚料理】


    20130909画像 418
     


    【本日のお肉料理・・・・山形牛の大きなステーキでした♪】


    20130909画像 419 


    【デザート】


    20130909画像 420 


    【翌日の朝食】


    20130909画像 425 


    【道の駅で食べた喜多方ラーメン】


    20130909画像 412 


    昨日は2020年のオリンピックが東京に決まり日本列島が明るいニュースに包まれました。

    汚染水の問題が山積みの今、安部首相のプレゼンが最大の決めてとなった事は言うまでもありませんが

    世界に向けて発信された言葉が一刻も早く果たされるよう願いたいものですね。




    さて、明日はトランクのワークショップがあります。

    今回はまりもさんとyukinonさんが参加して下さいますよ~♪。


    ここで、まりもさんとyukinonさんへの業務連絡です。

    持ち物追加です。何度もスミマセン!

    カッターとカッターマットも(厚めのいらない雑誌や新聞でもOKです!)お持ちください。



    さてさて・・・・お二人が選んだトランクがこちら。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  どんなトランクに仕上がるのかな?
    にほんブログ村  ← お二人に応援のクリックをお願いします。(^^)


    20130909画像 482



    秘密

