-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-09-11 09:45 | カテゴリ:教室案内
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     今朝は雨模様・・・・・今は雨もあがったようですが

    昨日はワークショップの日だったので1日違いでよかった~~~。

    ではでは・・・早速ワークショップのレポを始めます♪



    こちらは初参加のyukinonさん。

    トランクの取っ手を付けている所ですが・・・・・・真剣な表情です。



    20130910画像 500



    そして・・・・・

    yukinonさんが作ったトランクがこちら♪

    どう~♪   どう~♪   可愛いでしょう?!

    私の方で予め用意しておいたオソロのヘッドアクセサリーにも白いリボンを掛けて

    可愛らしい雰囲気に仕上がりました。

    ディスプレイ用に飾っておくだけでもかわいい~~~~



    20130910画像 503sa 



    トランクの蓋を開けた状態がこちら・・・・

    私がうっかり、金具の位置を上下間違えてしまった以外は完璧です!(スミマセン!)

    小物を入れると・・・・・

    わぉ~~っ!  かわい過ぎでしょう♪



    20130910画像 512aaa 



    赤いブックカバーとPrimary発行の「Blythe Collection」の本。(中身は白紙!)

    表紙はyukinonさんのブライスちゃんが飾っています♪

    そして・・・・チラリと見える後方のポケットの中に入っている「Blythe Collection」の本。

    こちらの表紙は後程ご紹介する、まりもさん家のブライスちゃん達♪

    キーチャームもトランクにピッタリでした。(*^ ^* )V





    そしてこちらは真剣な表情のまりもさん。

    リボンと格闘すること1時間・・・・・



    20130910画像 501



    完成したトランクがこちら・・・・・

    レースのヒラヒラを生かしたエレガントなトランクが仕上がりました。

    このデザイン、ビックリするほど可愛かったですよー。

    こちらもヘッドアクセサリーにお揃いのリボンを付けています。



    20130910画像 507aa 



    まりもさん家のパンジュたんと桃子しゃんも、みゅこれさんにプレゼントされたお面をつけて

    遊びに来てくれました♪

    心配そうなお顔のパンジュたん・・・・

    大丈夫!まりもさん上手に出来たよーーー!





    20130910画像 521aa 



    蓋を開けると・・・・・

    こちらも「Blythe Collection」の表紙はまりもさん家のブライスちゃん!

    後方のポケットの表紙はyukinonさんのブライスちゃんです!

    チャームは天使のプレートで・・・・

    エレガントなトランクにピッタリでした♪


    20130910画像 511aaa 



    今回お二人のブログからモデルさんを私が勝手にチョイスして背表紙にさせて戴きました♪

    うちのプリンターが安物のせいで若干(いや・・・・かなり!)滲みがありますが

    お二人には喜んで戴けたようで一安心です!(笑)



    まりものおうちbaa    LOVE Blytheゆきのんsa 



    yukinonさん、まりもさん、本当にお疲れ様でした。

    ご参加戴き感謝しております。ありがとうございました。(*^^*)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  仕上がったかわいいトランクに
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)

    今回もSpica様で撮影。いつもスミマセン!  まりもさん家の美人さんお二人・・・・素敵でしょ♪

    20130910画像 496a 




    秘密

