2009-06-22 00:14 | カテゴリ:戴いたプレゼント

    265皆様、いかがお過ごしでしょうか?

     

    今年の2月10日の記事を最後にブログを閉鎖しておりましたが

    その後も訪問される方が沢山いらして大変申し訳なく思っておりました。

    記事の無いブログへ訪問戴いた皆様・・・本当に申し訳ありません。

    暫くの間、ブログを公開しておりますので、お付き合い下さい♪

     

    264 さて・・・・お休みしている間に可愛いお品物を戴きましたので

    ご紹介させて戴きますね。

     

    ミニチュアブログ『曇りのち、ときどき晴れ』でお馴染みの

    も~しゃんさんから届いたプレゼントです。

    も~しゃんさんは小学校で、特別支援協力員として働いている傍ら

    せっせせっせとミニチュア作りに  励むバイタリティー溢れる方で

    前向きで一生懸命なお人柄がブログにも随所に感じられます。

    実はここだけの話・・・ブログタイトルを拝見した時に他の

    ミニチュア作家さんのブログだとず~っと思っていたのです。

    更新の様子に頑張っているなぁ♪と感心していましたが

    お邪魔してみたら私の勘違い!(え~~~っっっ、別人???)

     

    いやぁ~・・・・いつもながら、間抜けなお話しです!!!

    でも、お陰で素敵なブログに出会う事が出来ました。

     

    144届いたお品物は・・・・「お友達になってケロ賞」

    も~しゃんさんが大好きなカエルをモチーフに作られたストラップで

    体の部分がキャッツアイというビーズで作られているそうです。

     

    Present も~しゃん1 

     

    Present も~しゃん2  


     Present も~しゃん4

     

    とても丁寧に作られています。

    消しゴムはんこで作られたスタンプ印も可愛いです~♪

     

    262こちらからはパンのセットをお送りしました。

    相変わらず、写真が綺麗に撮れない・・・笑

     

    Present も~しゃん5 

     

    も~しゃんさんありがとうございました。

    戴いたプレゼントは大切にさせて戴きます。

     

    69も~しゃんさんのブログ『曇りのち、ときどき晴れ』は→こちらから

     

     

    秘密