-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-09-16 10:41 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール


     台風18号が日本列島を横断中!

    外は暴風雨です。

    関東地方はお昼前後に台風が通過するようですが

    お仕事や私用で外出される方、気をつけてお出掛けくださいね。


    さて・・・・

    以前購入してどこかに仕舞い忘れたLEDライトを探しているのですがどこにいったやら???  

    見つからな~~い!><


    ライトは久々に作るハロウィン用のカボチャに仕込むつもりです。

    色々な形のライトをハウスやケーキに使うつもりで数種類買っておいたはずなのですが

    1日前の出来事も忘れてしまうお年頃なので、1年以上も前の事を覚えているはずは???

    ない! 

    オーダーの方がやっと落ち着いたので今日は家中を探しまくります。




    こちらがオーダーの完成品になります。



    まずは、みかん。


    20130915画像 580asss 



    コロンとした感じで少し濃い目の色出しで作りました。

    この大きさだと夏でも乾燥するまで1つ3日は掛かります。

    型が1つしか無い為、お待たせしてしまいました。スミマセン!

    今回はパーツとしてお使い戴くのでこれで完成です。



    次は・・・・ピンクのクリームを絞ったエクレア!



    20130915画像 571as 



    オーダー主様はピンク大好き! かわいいもの大好き!な方なので

    ベビーピンクのクリームでかわいらしいエクレアに仕上げました。

    以前の記事でも書いたことがあると思いますが

    「東京スイーツデコフェスティバル」に出展した際に1度お会いした事がある素敵な女性です。

    とてもチャーミングな方なんですよー♪


    トランク3種。

    こちらはチャームを付けた状態です。

    クリスマス仕様のトランクには柊のチャームをつけました。

    レース部分が鬱陶しいですが(笑)こちらは取り外して他のチャームにも使えるように作っています。

    長さは調節可能です。



    20130915画像 556aa



    右側のトランクはお揃いの生地で2点セットになります。

    エッフェル塔のチャームでオサレに~~~♪

    オーダー主様からは画像を別途お送りしてOK!を戴きましたので

    これから発送の準備に入ります。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  次回の記事も見てくれる?!
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)


    20130915画像 547a

    秘密

