-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-09-24 01:48 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:Blythe*Love!

     日ごとに秋めいて参りました。

    この所ブログを更新できなかったのでストックしていた画像になりますが・・・・・

    先日(9月20日)の中秋の名月です。


    20130923画像 578as 


    1年程前にデジカメを買い換えたので、今回は月が3つも4つも重なる事は無く

    なかなか綺麗に撮れました。

    次回、満月の中秋の名月が見られるのは8年後だそうです。

    その頃私は???

    ハンドメイドをやり続けるには、かなり微妙なお年頃ですね。




    さてさて・・・・・

    ピックルちゃんとお話しているのはハロウィンのオバケちゃん♪



    20130923画像 601a



    この手のキャラは大の苦手! 普段なら絶対に作ろうとは思わないのですが

    今年に限っては訳あって作ってみました。

    因みに10月のワークショップはオバケちゃんを作る予定です。



    20130923画像 679as 



    見れば見るほど下手すぎる~~~w。

    図工が通信簿3と言うのも頷けます・・・・・笑




    ハロウィンだからって、亡霊?

    いえいえ・・・・違いますよー♪



    20130924画像 672as 


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  次の記事も見るよー!って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)


    LEDキャンドル内蔵なので、ゆらゆらとライトが光ります♪

    20130923画像 622a



    秘密

