-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-09-26 13:11 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイド

     朝晩めっきり凌ぎやすくなりました・・・・・

    っていうか今朝は寒い!


    寒すぎるのもイヤだし・・・暑すぎるのもイヤ!!! ←自己中なの~♪

    今年は例年に勝る暑さでしたが

    でも・・・・

    こう寒いとあの暑さが懐かしく感じます。




    さて・・・

    制作の方ですが、今回はこちら~♪

    火の玉でも勾玉(まがたま)でもないよーーー!(笑)



    20130926画像 717a



    こちらはクッキーのつもり。。。



    そして意味深の文章に殆どの方がスルーされたであろう

    これ!これ!

    そう!前回ご紹介したジャック・オ・ランタンですが・・・・



    20130924画像 672as



    じ~~~~っと見つめてみて~♪


    「 僕の存在に気付いてくれた???」



    うちのパソコンの場合、画像を徐々に下の方に移動させると

    ちょっとだけ明るい箇所で亡霊ちゃんに出会えるんですけど。(笑)




    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  次の記事も見るよー!って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)

    僕、中にいたんだけど・・・・ 亡霊じゃないし。。。。


    20130926画像 722a

    秘密

