-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-10-09 00:40 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

     この数日、夏に逆戻りしたかのような陽気です。

    昨日は暑い中、ヒートプレスをやりましたが撃沈でした。><

    早々に諦めて幅5~6㎜のかぼちゃのチョコレートを制作・・・・



    20131008画像 783a 



    そしてモールベアの試作品も作りました。

    今回はモールの特性である 「 ひねる・まく・からめる 」を基本にパーツ作り!

    糸ジョイントで手足が可動する超簡単バージョンのモールベアちゃんです♪



    20131008画像 773a 
     

    一番下の画像にありますが、ぬいぐるみのような感じに仕上がりました。




    ワークショップに参加される皆様へ

    またまた業務連絡です♪

    持ち物追加・・・・・・・両面テープをお願いします。



    あっ・・・・・・・そういえば忘れていました・・・・・・宿題の事!

    こちらをクリックしてお顔のイメージを掴んでおきましょう。

    絵が描ける方は当日お持ちください♪

     会場に来られる時間をまだメールされていない方は

    至急ご連絡ください!

    【 まりもさんとyukinonちゃんのことですよー! 】


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログ村に参加しています♪
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)

    ムギュ~~~っとしたくなります。

    20131008画像 828a
    秘密

