-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-10-02 10:16 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     ブログ村のサブカテゴリーを一昨日1つ追加しました。

    今まで参加していたハンドメイドの樹脂粘土・ミニチュア、コレクションのブライスに

    コレクションのドールを加えました。

    他のカテゴリーにも沢山素敵なブログがあるのでもう1つ、2つ追加したい所ですが(笑)

    参加出来るサブカテゴリーが3つまで・・・というのがちょっと残念ですね~。

    せめて5つくらい?(笑)

    私は1回しか回答をした事がありませんが(いつもスルーです・・・・スミマセン!)

    ブログ村のアンケートが来たら今度要望欄に書いてみようかしら~♪

    このブログに初めてお越し戴いた皆様・・・・

    右サイドバーのリンク先にも素敵なお友達のブログがありますので

    是非遊びにいらしてくださいね。(=^0^=)v




     10月11日(金)にワークショップを行います。

    お申し込みは10月7日(月)まで♪
    詳細はこちらの記事へ

    20130929s画像 742a 

     
     ワークショップにご参加される方へ業務連絡です♪

    持ち物追加・・・・・・・ペットボトルの蓋1個お持ちください。




     さて・・・以前も記事でご案内致しましたが

    ミニチュアドールハウス個展のご紹介です♪


    横田鈴子ミニチュアドールハウス個展

    ・日時:2013年10月13・14日(日・祝)10:00~17:00

    ・場所:京都府宇治市宇治蓮華9番地(平等院表参道通り)喫茶ギャラリー「ほおづえ」

    ・料金:入場無料(カフェにて1オーダー以上お願いします)

    *ドールハウスの販売もいたします(個展終了後に配送。非売品有)。


    「横田鈴子様のブログを見ました」と関係者の方にお伝えすると

    うれしい特典もあるようです♪

    お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね♪

    横田様のブログはこちら

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログ村に参加しています♪
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)



    秘密

