-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-10-11 23:01 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

     本日はワークショップの日でした。

    今回は4名のお申し込みがありましたが

    急に体調を崩された方がいらして3名でWS開催となりました。

    皆さん、かわいい作品が仕上がりましたよー。



    タイトルの「まさかの・・・・」

    さて、この後にどんな言葉が続くと思いますか~?

    答えはコレ・・・・・・



    20131011画像 926a 




    まさかのアクシデント!

    実は実は、WSで使うはずのLEDキャンドルが使えなかった訳。(。>。<。)ウッー

    先週購入したものをその場で開封した所、4個中2個に接触不良が見つかり

    何と!レッスン中に代替品を買いに行く始末・・・・・

    でも同じ商品が無くて、今回は私の作ったオバケちゃんを壊してこのライトを

    使って戴くと言う不始末を犯してしまいました。 (生徒さん、本当にごめんなさい。。。)


    中身を開封して予め確認したものを持って行くか、その場で開封したものを使って戴くか

    秤にかけて後者に決めたはずがやっぱり判断ミスだったのよね~・・・・

    1つ位点かない事もあるかもしれないけど、1つ余分にあるし。。。。

    その場で開封した方が気持ちイイよねー!

    まさか、、、、、

    そんな:::

    ギャ~、そういうこともあるんだ@@@

    と、こんな展開でした。 (ふぅ~、疲れた・・・・)



    どこからともなく聞こえる声・・・・

    ↓「あたちの事、置いていったからぢゃないの?」 



    今回のWSはお越し戴いた皆様のかわいいお嬢様方で賑わっていましたよー♪

    レポは次回のブログでご紹介しますね♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  WSレポ、楽しみ~♪と思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)

    「あたちも行きたかったのに・・・・」

    20131011画像 921a 


    秘密

