-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-10-21 14:10 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     週の半ばにまたまた台風がやって来そうです。><

    大島は未だに捜索活動が続いていますが、この後来るであろう27号、28号と

    これ以上大きな被害が出ないよう祈るばかりです。。。。



    さてさて・・・・・

    ドールショウで沢山の方にお買い上げ戴いたミニチュアのクッキー缶ですが

    型が破損してしまった為、再度型を作り直してヒートプレスをしました。



    まったくっっっ。。。。何回やっても一度で出来た例がありません。


    20131021画像 871s 


    恥ずかしくて載せられませんが(笑)失敗作が山ほどありますよー!

    今回はオバケちゃんやかぼちゃのクッキーを入れて・・・・・・


    20131021s画像 874a 


    蓋には転写シールを貼れば・・・

    直径3cm強のハロウィン・クッキー缶の完成です♪   ←画像がボケボケでスミマセン!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  クッキー缶、かわいいね♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)

    20131021画像 883a 

    秘密

