-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-10-29 10:38 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     今週は穏やかな天気が続く予報でしたが・・・・どうやら午後から下り坂のようです。

    今にも雨が降りそうなので今日は早めにお買い物に行かなくては。。。

    さて、我が家では息子が16日、夫が25日にお給料を戴くのですが

    お天気と同様に夫のお給料の方も下り坂の模様・・・・・・><

    皆様のご家庭も同様だと思いますが、厚生年金が10月から引き上げられたようです。

    だからと言う訳ではないですが来月は地域のイベントに参加したり以前から興味があった

    ネットショップなんかも(←あくまで願望です・・・)その内やってみたいと思っています。



    さてさて制作の方は久々のお花・・・・・・


    20131029画像 938 


    樹脂粘土でオレンジのバラの花を作ってみました。

    今回使うのは淡いオレンジのバラを使ったハロウィンバージョンの

    バラのオレンジ・・・・・いや「バラのアレンジ」です。(=^^ゞ ポリポリ


    20131029画像 967aa 

    大きさは・・・・・このくらい・・・・・・



    20131029画像 994 


    モールで作ったベアちゃんは今回もハロウィンコスチュームで登場です!

    手足は糸ジョイントで可動、目はオニキスビーズを使っています。


    20131029画像 1000 

    お鼻は合成皮革、お口と手足の爪の部分にはテディーベア用の

    刺繍糸を接着剤で貼り付けてあります。

    *合成皮革は訂正です。本革の間違いでした。



    ふぅ~~~っ、時間が掛かりましたが今年のハロウィン作品がやっと完成しました。

    ハロウィンまでのお届けには間に合いそうもありませんが

    こちらは久々のオークションに出品したいと思います。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  かわいいね♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)

    20131029a画像 1031

    秘密

