-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-11-01 00:58 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     11月のイベントのお買い物やらイベントにまつわるブログの投稿等で

    なかなか詳細をブログにアップできずにおりますが

    次回こそ、ご案内をさせて戴きますね♪


    さてさて・・・・

    ヤフーオークションに出品中です!

    こちら、本日終了です。


    20131029a画像 1031 


    沢山の方にウォッチリストの登録を戴いています。

    でも入札が2・・・・なんと!悲しい数字!

    ウォッチリストに登録をしているあなた!是非入札もおねがいします。(笑)



     とってもかわいいのでミニチュアのディスプレイに・・・・・!

     ドールの3時のおやつに・・・・・・・!



    期待は裏切りませんので(多分・・)是非是非!ご検討くださいませ~。(*^ ^* )

    オークション ←終了しました。素敵なご縁をありがとうございました♪


    暫く振りに粘土でバラの花を作りましたが手の感覚が戻らず

    とっても時間が掛かりました。><

    納得が出来ず、上の画像のバラの花も実は何回も作り直しをしています。

    夫曰く・・・・・色々なものに手を出し過ぎなんじゃないの。 ←ぷぷっ・・・その通り!

    以前からうすうす頭をよぎってはいたものの、

    今回バラの花を作って痛切に感じた言葉でした。。。

    実は2ヶ月ほど前から他のお稽古事を習いに行こうとお教室の先生に

    問い合わせをしていただけにちょっと困惑気味。。。

    この所忙しくなってしまった為、見学は12月になってしまいましたが

    持っている力量と、よーーーーーく相談したいと思います。



    さてさて、リハビリで再度お花に挑戦です。


    20131031画像 1085 

    作業中なので、酷いもんです。(笑)

    今回こそ「アレンジ」に挑戦!

    次回ブログにアップしますね♪


    完成した「アレンジ」は既に先程オークションに出品したので、

    一足先にご覧になりたい方はオークションからご覧くださいませ~♪

    オークションはこちら←終了しました。素敵なご縁をありがとうございました♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  かわいいね♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)


    ボケボケの画像ですが・・・やっぱり白いバラがいいなぁ~♪

    20131031画像 1093 

    秘密

