2013-11-04 02:30 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

      地域のハンドメイド作家様と交流を持ちたいと思い

    イベントに参加することにしました。



    作品自体はかなり少なめ・・・・ですが、よろしければ遊びにいらしてくださいね。

    素敵な作家様が大勢参加されますよー。


    yuzawayaにじいろMarket2
     



    さて、もう1つのオークション作品「ウエディング/ラウンドブーケ」は

    本日終了です。

    久々のオークション・・・・撃沈しながらもワクワク・ドキドキ感が癖になりそうです。(笑)



    20131103画像 1203sa 



    実はブーケの持ち手部分の画像とサイズ表記を忘れてしまったため

    追加画像をアップするついでに試作の簡易スタンドを

    一緒にお送りする事にしました。

    持ち手は1.5cm程、スタンドはワイヤーで制作しています。



    20131103画像 1186 



    持ち手部分はリボンでぐるぐる巻きにしています。

    お花の部分だけで1.8cm程のブーケを飾るとこんな感じ・・・・

    あら?!   これだけでも結構かわいいかも~♪



    20131103画像 1190saa 


    取り外し可能な白いリボンを付けると・・・・・


    20131103画像 1188sa 



    持ち手の角度を少し上げると、こんな風にリボンが垂れます。

    このリボン!ただのリボン結びにすると裾の方で広がってしまいますので

    途中で留めて広がりを押さえています。

    お好きな長さでカットしてください♪



    20131103画像 1176sa 


    今回も素敵な出会いがありますように・・・・・

    オークションはこちら←終了しました。素敵なご縁をありがとうございました♪



    さて・・・・作業が超のろのろなので次のイベント作品に取りかかります。

    また完成がぎりぎりになりそうですが・・・・・がんばります♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  次の記事もみるよー♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)

    20131103画像 1184saa 

    秘密