-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-11-07 10:48 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
     
     今日は立冬・・・・・

    辞書に依ると「暦の上で冬が始まる日」だそうです。 (^^)

    遅ればせながら衣替えも済んだし、灯油のポリ3つもほぼ満タン!

    夜は湯たんぽだって電気敷き毛布だって準備できています。←既に使ってマス!

    寒がりの私は「はなまるマーケット」に出演していたベッキーさんを見習って

    冷え取り靴下も買いました!

    とりあえず5枚から?! 効果の程を試してみたいと思います。


    さて、こちらはイベント用に購入した材料の一部です。


    20131107画像 1220a 

    キャンドル色々・・・・  見ているだけで目がトロン~♪



    キャンドルのデコパージュにはクリスマスに因んだ鮮やかなクリスマス柄の

    ペーパーナプキンを使いたい所ですが、使いたい!と思うペーパーナプキンは

    どれも著作権に依り販売には使用できない物が殆どです。



    今回は使用可能なもの、またシート状のキャンドルを使って

    粘土のように形作ったものを付ける予定です。



    こちらは優しいバラ柄のキャンドルです。

    底以外は全体にペーパーナプキンを覆っているのですが・・・・

    上部のピンク地に白のドットが全然見えないやん!!!

    うっすらピンク掛かって見えるので白いドットちゃんは

    どうやら白いキャンドルの色に同化してしまった模様です。

    高さ3.5cm程の小さなキャンドルですが、ディスプレイとして

    飾っておくだけでもとても可憐です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  次の記事もみるよー♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)

     
    20131107画像 1218sa 


