-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-11-09 11:09 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
     
     薄曇りの関東地方です。大分寒くなってきましたね~♪


    昨日、来週末開催予定のチケットが届きました。

    20131109画像 1226 


    この時期忙しいので実は出掛けるのも乗り気ではないのですが・・・・><

    「のだめカンタービレ」の福士誠二さんが語りで出演されるそうです♪

    これがちょっと楽しみ~♪


    20131109画像 1228 


    来週は忙しくて感想などを書いている暇もないと思いますが

    一言位は載せたいと思います。笑)



    さて・・・・キャンドルの続きです。  

    と言いたい所ですがうっかり前回の記事を消してしまいました。

    (上書きしてしまいました。><)



    20131107画像 1218sa 


    ペーパーナプキン等、紙の著作権の事やら

    皆様の所へは暫くコメントなし、応援だけに伺わせて戴くことなどを

    書いた気がします。。。。相変わらずドジでスミマセン!



    ・・・・で、続きです。

    手前のキャンドルはティーキャンドルに装飾用のワックスで飾り付けした

    ベアサンタとスノウマン♪


    20131109画像 1279s 


    シート状のワックスは手でこねているだけで柔らかくなるので

    粘土のように形成がとっても簡単に出来ます♪

    今回は完成品ではなくティーキャンドルとシート状のワックスを

    キットにして販売する予定です。


    おうちでかわいいサンタベアやスノウマンを作ってくださいね♪

    クリスマスのディスプレイとして立てて飾ってもかわいいですよ~!

    ラッピングしてクリスマスプレゼントにしてもいいかも~♪

    昨年作った「お菓子のトレイン」と一緒に撮影してみました♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  次の記事もみるよー♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)

    20131109画像 1263 



