-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-11-30 02:30 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*

      またまたお久し振りの更新です。

    連日徹夜続きだったのでいまだに疲れが残りボォ~っとしています。

    文章が支離滅裂ですが・・・・・許してくださいね。


    ご報告が遅くなりましたが・・・・

    28日から始まった にじいろMarketにお越し下さった皆様、お買い上げ

    戴いた皆様、ありがとうございました。

    yuzawayaにじいろMarket2 

    今回はミニチュアクッキー、スイーツデコ、ミニチュアトランク等を

    持参しての参加でしたが40個近く作ったアイシングクッキーが

    初日になくなった為、空いているスペースに展示用のミニチュアを

    飾ろうと思ってダンボールに入れて持って行ったのですが

    これが・・・・・途中で壊れました。。。。><


    クリスマスの小さなミニチュアにはタイルの暖炉やツリー、

    ロッキングチェア等が並んでいるのですがそのロッキングチェアの

    脚がポキっといってしまいました。

    その日は当番だったため集中して直す事も出来ないだろうと諦め

    脚部分を全部外してただのイス状態で飾っています。

    アレ???と思われるかもしれませんがそこはぐぐぐぐ・・・っと

    温かい目でご覧戴ければ幸いです。(笑)


    さて29日、1日通してお当番をご一緒させて戴いたお二人の作品を

    お持ち帰りして参りました。

    ニットのベルと革のブローチです。

    ベルは欲しいお色とデザインが既に売り切れでしたが、こちらの

    白とピンクもかわいいので満足です!



    201301128画像 1338 

    ブローチはセーターやシャツの襟元、スカーフに合わせてもかわいい~♪

    素敵なお品物もゲット出来、お越し戴いた皆様とも沢山お喋りできて

    とても楽しい1日を過ごさせて戴きました。


    にじいろMarketは12月2日(月)まで開催しておりますので

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  次の記事もみるよー♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)
     20131128画像 1334
