-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-12-05 11:56 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

       11月28日(木)から12月2日(月)まで開催されていた

    イベント(にじいろMarket)が無事終了しました。

    お越し戴いた皆様、お買い上げ戴いた方々にお礼を申し上げます。

    ありがとうございました。( ^^ )

    素敵な出会いもあり、また一からイベントを作り上げていくという

    裏方の部分でも大変有意義な経験をさせて戴きました。

    関係者の皆様、ありがとうございました。


    20131202画像 1369




    開催前は連日徹夜の毎日・・・・ ←仕事が遅いだけなんですけどぉ。。。

    搬入の当日も荷物が多くてカメラを持参できず

    私のブースはまともな写真がアリマセン・・・・笑

    下の画像は最終日に撮ったので商品も少なくなり

    とっても貧相なブースですが記録として残しておきたいと思いマス・・・・汗!

    左奥のドールハウス(キャンディーショップ)は今回の展示品として

    初日から置いていましたがアイシングクッキーが完売してスペースが空いて

    しまった関係で右奥にはドールハウス2点(ベーカリーショップと暖炉のお部屋)を

    急遽自宅から持って来て飾っていました。

    これらのドールハウスは初心者バリバリの15年以上も前に作った年季の入った

    作品(といえるかどうか?!)ですが、会場にいらした方が何人も写真を撮って

    帰られたとスタッフから後日伺いうれしい気持ちでいっぱいになりました。



    20131202画像 1364



    ドールハウスのお値段をスタッフに尋ねた方もいらしたそうで・・・・・

    ぎゃっ!壊れたロッキングチェアーはどうなったのやら???

    もしやイスの上に掛けてあったキルトや編み掛けのマフラーと一緒に

    背あての部分も落ちたとか???(苦笑)



    20131202画像 1366



    搬出後はダンボールにいれたままなので(もう終わったしねぇ・・・・)

    そのうち確認してみたいと思います。(苦笑)


    さてさて、今後の展開についてですが・・・・

    ミニチュアはオークション、6分の1サイズの作品については

    ネットショップと委託販売を考えています。

    委託についてはトランクやクリスマスケーキなどを中心に

    数名のハンドメイド作家様と共に店舗向けの作品を

    出来れば月内に出したいと考えています。

    ネットショップについては大変急ですが本日夜← オープンしてます♪



    Primary handmade shop メンテナンス中です♪



    今回クッキー缶と布製トランクを販売します。

    レースつきのトランクは時期的にいかがなものかと思い

    チャームの形でレースを取り入れました。



    20131204画像 1382 


    エッフェル塔と楽譜とバラの花でコラージュ風にアレンジ・・・・

    後方のアンティークホワイトのバラの花はブーケのように作っています。

    お花は樹脂粘土製です。

    さらにそれぞれデザイン違いのツリーチャームがつきますよ。( ^^ )


    20131205画像 1489 


    こちらはクリスマスバージョンのクッキー缶♪♪♪

    大きさは直径3.5cm、高さ1.3cmほど。

    ドールショウで販売したクッキー缶と同じ大きさです。


    20131124画像 1359 



    初の試みなのでお買い上げ戴いた方にはささやかなプレゼントをご用意しています。

    今夜22時頃オープン予定なので興味のある方はのぞいてみてくださいね。←メンテナンス中


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  次の記事もみるよー♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)
     
    20131204画像 1427 
    20131205画像 1422sa 


