-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-12-15 12:20 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     前回の記事から大分日にちが過ぎてしまいましたが><

    相変わらず忙しい日々が続いていて皆様のブログに伺っても

    なかなかコメントが書けずスミマセン・・・・



    制作の方では遅ればせながらクリスマスケーキを制作中・・・・・

    ケーキに飾るサンタちゃんを作りました。


    毎年サンタクロースや雪だるまやスノーマンを作る時は

    本体の丸い球体をまず作るのですが、これがころころ転がって

    いつの間にかどこかに消えて見つからない事が多いので

    今回は球体を楊枝で串刺しにしてお団子状態で保管しておくことにしました。

    これが意外に便利! 安定しているので作り易く、イライラ解消になりました~!

    いろんな顔ができましたよー♪



    20131215画像 1480 


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  次の記事もみるよー♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)
     


    どこ見てるの~~~?!(笑)

    サンタルックのサンタちゃんの完成です。

    次はトッピングの柊やお星様を作らねば・・・・


    20131215画像 1484  

