-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-12-16 23:34 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

      忙しい日々が今日でやっと一段落しました。ふぅ~~~っ・・・・

    おうちの中は泥棒もビックリする位の散らかりようです!

    明日から少しずつお片付けの毎日です・・・・・笑


    さて・・・とっても急なお話ですが今月から委託を開始しました♪

    私の作るミニチュアだけではブースが埋まらないだろうと思い

    にじいろMarketでかわいいサンタさんのブローチを作られていた

    「月と猫と空と」
    のふみさまにお声掛けをして協力戴くことにしました。


    委託先は下北沢のロザリンペルレさん♪

    ドール界では超有名なヤマケイさんのショップです!


    11日に契約と搬入に伺いましたが、この日も午前中から

    雑誌の撮影でショップ内は活気ムンムン!

    私達はお邪魔虫状態でしたが(汗!汗!)なんとかBox内に

    商品を納めることができました。

    こちらが当日レイアウトした状態です。

    備え付けのガーランドが可愛らしさを惹きたててくれています。。。


    20131216画像 1467 

    20131216画像 1468 


    私の作った布製のトランクのお隣が、ふみさまの作られたかわいい革の

    ミニチュアバッグです!

    *現在トランク3点とレースの革バッグ、赤い革バッグ
     後方のツリーは完売です。



    20131216画像 1469 


    ふみさまの作られたサンタさんやブーツ、アニマルサンタさんのブローチ・・・・

    ブライスのニット帽やコートにつけてもかわいいですよー!

    ロザリンペルレさんでお手に取ってご覧下さいね。


    *クリスマスクッキー缶は残り1点です。



    委託を始めてまだ6日目ですが上段のBoxは殆ど品物が無い状態に

    なってしまいました。

    お買い上げ下さった皆様・・・・本当にありがとうございました。


    さてさて、今年最後の納品ですが・・・・・

    前回ご紹介したサンタちゃんをトッピングしたクリスマスケーキ(タルト)4点と

    ツリー1点を本日、ロザリンペルレさんにお持ちしました。

    かわいいクリスマスケーキを是非!是非!ご覧くださいませ~♪



    20131216画像 1509 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  タルト、かわいいね~♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)


    20131216画像 1498a 
    秘密

