-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-07-25 02:23 | カテゴリ:戴いたプレゼント

     

     

    78 先日、ブログで仲良くさせて戴いている、サチさんから

     素敵なプレゼントが届きました。

     

     

    Present サチ1 

     

     

    現在、サチさんは体調が悪い為ミニチュア製作やブログの更新は一時お休み

    していますが具合が悪い中、ミニチュアを作って送って下さったのです。

     

    『わぁ~、中にはどんなミニチュアが入っているのかな~???』

    なんかドキドキしちゃいます!!!

     

     

    Present サチ2 

     

     

    中から素敵なミニチュアが沢山出てきました 266

    『えっ、こんなに沢山?!』素敵なラッピングに思わず感激!

     

     

    Present サチ3 

     

     

     『 可愛い~~~♪ 』

    思わず叫んでしまいそうな気持ちをグッとこらえて中身を開けることにしました。

    このまま眺めていたいけど、プレートに乗せなくちゃいけないしね・・・・グスン

     

     

    Present サチ10 

     

     

    木のプレート・・・・裏側にはサチさんのお名前が!

    サチさんはとっても繊細で細やかな方なんです。

    う~~~ん、私とは大違いだなぁ・・・ 330

     

    下のビンのホルダーの中に見えるのはクマさん?

    ストラップになっていますが、今回は中身を出してプレートに飾る事にします。

     

     

    Present サチ9 

     

     

    わぉ~! ボケボケの画像でごめんなさい。

    どのようにレイアウトするか、散々悩んで、こんな感じに・・・・

    センスの無さは目をつぶって戴いて!

    では、これから細部をお見せしますねっ♪

     

      

     Present サチ13s

     

    思わず口に運んでしまいそうな位、マドレーヌがリアルに作られています。

    すごいでしょう?!

    マドレーヌをアップしてみます。

    Present サチ11s 

     

    くまさんやプレゼントも可愛いです~。

    手前にあるのは四葉のクローバー53

    ビーズの色使いもセンスの良さが感じられます。

     

     

    Present サチ8 

     

     

    ホットケーキが、またとっても美味しそう!

    バターの溶けるリアル感がたまらないないです~。

    マドレーヌやホットケーキは質感が素晴らしい!

     

     

    Present サチ7 

     

     

    サチさん、感謝の気持ちで一杯です。

    素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。

     

    一日も早く元気になられて、またミニチュア作品を沢山見せて下さいね。

    サチさんのブログではミニチュア製作の他、ペットのフェレット「のんちゃん」の様子や

    旅行記等、満載の内容です。

    更新は一時ストップしていますが是非遊びにお出かけ下さい。

     

     

    サチさんのブログ『Sach´s ~ミニチュア不思議な世界~』はこちら

     

     

    秘密

