-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-12-24 12:20 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     今日はイヴですね~♪

    今夜は素敵なレストランで豪華にクリスマスディナーを・・・・と書きたい所ですが

    息子が10月から異動になり大臣官房なんちゃらかんちゃら(長くて覚えられない・・・)という課に

    配属されてから帰宅時間が非常に遅くなりました。

    連日夕飯は外食三昧!多分今夜も遅くなるでしょうけどイヴの日位は

    一応用意しておかなくては・・・と我が家はおうちクリスマスの予定です♪

    夕方、ケーキやオードブルの買い出しに出掛けなきゃ~!



     さて、前回の記事「今年最後のワークショップ」の続きです・・・・・

    まりものおうちのまりもさんとワークショップ&忘年会を行った日、

    まりもさんから素敵な戴き物をしました。



    袋の中にはこ~んな素敵なものが・・・・・


    20131224画像 1548 


    下の箱の中には・・・・

    ルタオのホワイトレアチョコレートが!

    以前ピラミッド型のチョコレートは食べた事がありましたが

    このホワイトレアチョコレートは初めてのお味!

    マスカット風味がお口の中に広がってものすごく美味しかったです♪

    まりもさん、ごちそうさまでした。(^^)


    20131224画像 1585  


    そして・・・・

    サンタさんの袋の中には・・・・

    かわいいものがい~~~っぱい!



    20131224画像 


    まずは右側のBOXから・・・・

    中には赤いブーツのとっても素敵なチャームが入っていました♪

    色もデザインも超私好み!!!  ←お気に入りで既に私のバッグにつけています。



    20131224画像 1550 



    チャームの裏側はクリスマスゴールドで華やかです。

    胡桃割り人形のタグの裏にはまりもさんのメッセージが・・・・



    20131224画像 1551 



    そして左側の袋の中には???

    こ~んなにかわいい羊毛の雪だるまさんをはじめ・・・・・



    20131224画像 1608 



    ジャ~~~~~~~ン!



    20131224画像 1622 


    ピンクのウサちゃん、こげ茶のくまちゃんの羊毛トリオがはいってました!

    大きさは身長4センチ前後のちっちゃな子たち!

    ねっ!ねっ! すんごくかわいいでしょう♪


    片手にすっぽり入っちゃうこの3人組(?!)・・・・

    癒される~~~!  かわいくてかわいくてメロメロです~~~ぅ♪


    まりもさん、たくさんの素敵なプレゼントを本当に本当に

    ありがとうございました。

    大切にさせて戴きますね。(^^)

    まりもさんのかわいいブライスちゃんやドールたちのブログ
    「まりものおうち」はこちらから

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  かわいいね~♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)


    みなさま・・・・・ステキなクリスマスをおすごしくださいね♪ ニコ~っ!

    20131224画像 1632 

    秘密

