2014-01-16 11:08 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     昨日はロザリンペルレさんへ今年初の納品に伺いました。

    トートバッグを中心に、かわいーーーーーーぃバッグを

    ふみ♪さまからお預かりしていましたので並べてきましたよー♪

    まずはレース使いの麻のバッグから・・・・



    20130116画像 1695 



    取り外し可能のポーチつきです~!

    かっ・・・・かっわいい~~~~~っっっっ!!!

    こちらのタイプはレッドとブラウンの二本立て・・・・・



    20140116画像 1691 


    実物を見たら両色ゲットしたくなりますよー。(^_^)v



    次は革のバッグ・・・・

    型押しの蝶々のショルダーバッグのみ蓋はダミーです。(開きません。)

    今回はピンク系が2つも入って胸キュンです~ぅ!




    わかりにくいので・・・・せいれーーーーーーーつ!


    20140116画像 1693 


    上段がふみ♪さまのバッグコーナー。

    下段が私がお持ちしたトランクその他いろいろです。

    奧に見えるあれは?  いったい何???

    続きは次回のブログで・・・・・


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
    にほんブログ村  ←今年もよろしくおねがいします♪


    20140116securedownload.jpg
    秘密