-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-03-03 02:22 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     久々の更新です・・・・

    更新していない間もブログに遊びに来て下さった皆様

    いつも本当にありがとうございます。(^^♪


    実はちょっと心配な事があって病院で検査を受けていました。

    年齢が年齢なもんであっちこっちガタガタなんですが(笑)

    今の所問題がないとの事・・・・

    ず~っとおさぼりしていたハンドメイドの方も少し前からぼちぼち始めていました。




    新しい試みも・・・・・・


    20140228画像 1747 


    私の中でいろいろなジャンルに手を広げすぎた感があるので 

    レザー小物には足を踏み入れたくなかったのですが ←全て中途半端なもんで。(汗!)

    訳あって、ついに手を出してしまいました。><

    合成皮革の革を使って練習中・・・・・



    20140219画像 1754 



    こちらはソフトレザーを使ったリュックの途中経過・・・

    金具を注文している最中でちょっと中断しています。


    20140219画像 1764 



    春らしいものが作りたくなって購入した本革エナメル素材・・・・・



    20140303画像 1814 


    このレザーを使った春色トートバッグをロザリンペルレさんへお持ちしました。

    おさぼり中の付けが回って必死で作りあげ、今回は5色展開です。(^_-)-☆


    20140303画像 1774 



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつも遊びに来て戴きありがとうございます♪
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)


    20140303画像 1793
    20140303画像 1793_2 
    秘密

