-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-03-09 18:10 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     今日は夫と一緒に午前中からお出掛けするはずが

    大失態をやらかしてしまいました。

    焼き菓子の差し入れをいくつも用意したのにぃ~~~。><

    続きは・・・お伝え出来そうでしたら後日ブログに詳細を載せたいと思います。



    さてさて・・・

    先日委託先であるロザリンペルレさんへ伺った際に

    店内の素敵なドールハウスを見せて戴きましたので

    遅ればせながらご紹介しますね。


    向かって右側はnew faceの韓国ドール、お名前はちくわちゃ~ん♪

    ブライスとは違ったあのまどろんだ表情がとても新鮮でした。



    20140307画像 1807



    おそろのドレスを着ているのにまた違った印象です・・・・・

    「かわいくて、かわいくて~♪」とちくわちゃんのお話しをされる

    ヤマケイさんの表情が少女のようでステキでしたよ~。(^^)



    納品については前回の記事でも少し触れましたが

    本革エナメルのトートバッグと・・・・・

    ↓こちらにリボンチャームがつきます。


    20140307画像 1771




    ちっちゃなベアちゃんをお持ちしました。

    ホワイトデーに因んで白いモールで作ったお座りベアちゃんです♪

    今回のモールベアは手足首にジョイントを入れていないので

    優しくお取り扱いをお願いします。




    20140314画像 1806



    ここで本日第2弾のおマヌケ話し・・・

    向かって左に見えるPrimaryのロゴを入れた簡単な紙製の箱をご用意しましたが

    帰宅して撮影した画像を見ると、あまりに雑すぎてひっくり返りました。

    それもその場で気付かない所がこわい~~~~~。



    帰宅後、全面的に作り直しましたのでこちらのボックスに変更の予定です。

    ベアを箱に入れる際はちょっぴり首を下に向けて入れて戴くと可愛いです♪

    是非是非ドールハウスに飾ってくださいね。(^^)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつも遊びに来て戴きありがとうございます♪
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)


    *箱の大きさは2.5㎝×2㎝×3.5㎝位の大きさです。

    20140307画像 1840 

    秘密

