-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-04-01 23:32 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール
     桜の花が舞い、出会いの季節になりました。

    このところ殆ど寝ずに忙しい毎日を送っていましたが

    昨日、ロザリンペルレさんに納品を済ませ

    今日は久々にのんびりした1日を過ごしました。



    では・・・納品作品のご紹介です。

    まずは、定番のスタンダードなトランクから・・・・



    今回は春を意識して淡いイエローのバラ柄も加えてみました。

    小さいトランクの大きさは幅6㎝程・・・



    20140401画像 1848 



    ・こちらは一回り大きいサイズのトランクです。



    20140401画像 1850 




    ブルーの花柄はおそろなので、重ねてドールハウスに飾ってもかわいいです♪



    20140401画像 1852 



    前回の記事でご紹介したドット柄のトランクは・・・

    新たに作り直しをしてレースとリボンを施しました。(^^)/




    20140401画像 1864 



    蓋を開けるとポケットの部分にドット柄が来るように作っています。





    生地の部分をアップすると

    白い水玉が確認できるかな?!



    20140401画像 1866 



    今回はトランクのお色に合わせてベアちゃんもペールオレンジのモールで作ってみました♪

    大きさは前回納品したホワイトベアちゃんよりさらに小さなベビーベア!

    手足は糸ジョイントの可動式です。



    20140401画像 1883 


    別売りですが・・・

    トランクと一緒に飾って戴くとかわいさ100倍です!(笑)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ベアちゃん、かわいいね♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)



    20140401画像 1857 
    20140401画像 1869

    秘密

