-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-06-01 17:02 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     この数日、真夏日の関東地方・・・・・

    昨日も熱中症で死者や搬送された方がいらしたようです。

    皆様も十分水分を摂取してご注意くださいね♪

    さて・・・・そんな暑い最中、2カ月振りにロザリンペルレさんへ納品に伺いました。



    前回の記事のリュックとセットにする予定で制作した物がこちら・・・・



    20140601画像 2121 



    おそろのレースを挟めば良かった!と気付いたのが縫い合わせた後!><

    遅かった。。。。汗!

    最終的に1つしか完成しませんでしたが光沢のあるレースをつけて

    リュックセット、かんせ~~~い♪



    20140601画像 2124 



    ことりの黄色いプレートは白いリボンに引っかけているだけなので

    不要な場合は取り外しが可能です。


    サンバイザーを被ったピックルちゃん♪



    20140601画像 2139_1 



    こちらは単品のリュック♪

    スタンドの関係で背中にあてた肩ひもが大分上に上がってしまっていますが

    実際はもう少しリュックは下にさがります。

    またこの肩ひもは長めに作っているのでお好きな長さにカットしてお使い戴く事ができます。



    20140601画像 2142 


    リュックをお買いあげ戴いた方々にはおまけのノートブックが付いています。

    こちらはドール用の小物としてお使いくださいね♪


    今回、納品のお品物の写真を取り損ねてしまい、画像は以上ですが

    他にはピンクのトランクセットとお花のモチーフがついた赤いエナメルのバッグを

    お持ちしました。

    是非、ロザリンペルレさんでご覧下さいね。(^^)


    ロザリンペルレさんのブログはこちら
    (営業日が不定期なので必ずブログを確認後にお出掛けくださいませ♪)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  リュックセットかわいいね♪と思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。

    20140601画像 2139 
    秘密

