-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-07-15 07:13 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     この所、蒸し暑い日が続いています・・・・

    明日はレザーで作るミニチュアリュック第2回目のワークショップになりますが

    熱中症にならないように飲み物を備えてレッスンにお越しくださいね♪



    さて制作の方ですが・・・・・・

    ビロードやサテンの布を色々なカラーに染めてみました。



    20140715画像 2237 


    こうして染め上げた布はお花を作って小物のアクセントに~♪

    きれいな形の整ったお花のイメージでは無く

    くしゃくしゃとした素朴なイメージにまとめあげていきます・・・・・



    前々回、角型の白いトランクをご紹介しましたが今回はコーナーがRのトランクを作ってみました。




    20140715画像 2248 






    こちらの夏小物にも同色系のお花を合わせていきます。



    20140629画像 2206a 



    画像では、お花がどれも同じように見えますが><

    一応・・・・ベージュ系とピンク系になります。(汗!汗!)

    お帽子の方はブローチタイプなので

    取り外してお洋服のドレスの裾などにつけ替えも可能です。

    ( 白いサンドレスなどに合わせるとかわいいかも~~~♪ )



    20140715画像 2277 20140715画像 2281 



    トートバッグにもレースやお花を合わせてみましたよー♪

    これらの夏小物は昨日ロザリンペルレさんへ納品させて戴きました。

    店頭でどうぞご覧になって下さいね。(^^)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←かわいいね♪って思って戴けたら
                   応援のクリックをお願いします。(^^)
    にほんブログ村  

    20140715画像 2295 


    秘密

