-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-07-20 00:02 | カテゴリ:教室案内
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール


     7月16日に行ったミニチュアリュック第2回目のレッスンレポになります。

    今回はリュックに合わせたブライスファッションを

    参加された皆さんが考えて来て下さる・・・・という事で

    そちらの方もとっても楽しみ♪♪♪

    私が想像していた以上のファッションで・・・・ヤラレましたよーーーー。(笑)


    ではでは・・・

    さっそくレッスン風景をご紹介!



    20140719画像 2308 



    ホワイトボードに描いてはみたが・・・・・!

    ヘタ過ぎて受講されている方にしか分かりません。^^;

    この日は体調を崩していて声も出ず・・・・微熱もあり普段以上に

    説明下手でしたが、皆さん、しっかり金具の取り付けができましたー♪



    20140719画像 2309 


    黙々と・・・・・・

    作業中のお二人です。。。


    20140719画像 231020140719画像 2311 


    今回はビーズで袋口の紐を留めています。



    20140719画像 2317 


    ナチュラルテイストなこのビーズ、参加されたまりもさんが用意して下さったものですが

    これがとても可愛かったです♪



    最後にリュックを背負ったブライスちゃん達のファッションショーです。(^^)!


    まずはまりもさんのリュックから・・・・・・

    グリーンのギンガムチェックに赤いスニーカー!

    この画像では分かりませんがヘアゴムも左右色違いで

    とってもカワイイファッションでした。

    20140719画像 2312 



    次はよっちゃんのリュック・・・

    なんと制服!!!←あまりにお似合いで私もまりもさんも呆然。。。。

    お嬢さんの制服の余り切れをちょっと拝借して手作りされたそうですよー。



    20140719画像 2313 


    皆さん、お疲れ様でした。(^^)

    素敵なリュック、ドールライフに活用してくださいね。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  完成おめでとう♪ かわいいリュックとファッションセンスに
    にほんブログ村  ← ぽちっとクリックをお願いします。


    遊びに来てくれたパンジュ三姉妹♪

    20140719画像 2319 

    秘密

