2014-08-09 15:58 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     前回の更新から大分日にちが経ってしまいました・・・・

    あれから3週間程経過しましたが未だに体調が思わしくなく

    薬漬けの毎日を送っています。←危ない表現デス!(笑)


    そんな訳で制作の方もなかなか捗らない毎日ですが(^^;)

    本日はイベント出展のお知らせです。


    8月23日(土)にrosalynn-perleさんで行われる「Rosalynn Marche」に

    Primary(ぷらいまりー)も参加させて戴く事になりました。



    2年前のドールショウ以来、もう大きなイベントに出る事はないだろうと心に決めていたのですが

    参加するからには皆様に楽しんで戴けるような作品作りを目標に!

    残り少ない日々を精進していきたいと思っています。(^^)♪


    2週間後に迫ったは「Rosalynn Marche」には

    ドールショウで販売させて戴いたミニチュアトランクを始め

    ミニチュアリュックやモールベア等、撮影用の小物をそれぞれ少しずつではありますが

    お持ちする予定です。

    当日ブライス大好きな皆様にお会いできる事を楽しみに会場でお待ちしております。(^^)!


    ******************************************


    【 Rosalynn Marche 】

    2014年8月23日(土) 11:00~17:00

    ロザリンペルレ店内にて小さなマルシェを開催いたします。

    Rosalynn perleのHPはこちらから


    当日は素敵な作家様が大勢出展される予定です。

    Primary(ぷらいまりー)のブースはF-11です。



    ******************************************

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   Marche開催まであとわずか・・・・
                  作品が1つも完成していなくてちょっと焦っています。(^^;)
    にほんブログ村  ←  是非!是非!応援ぽちっとお願いします。

    20140809aa画像 2340

    秘密