FC2ブログ

「Rosalynn Marche」出展者一覧と配置表


 制作に追われていてなかなかブログを更新出来ず、すみません・・・・

ついに1週間後に迫った「Rosalynn Marche」。

来週の今頃は下北沢で大勢の皆様とお会いしているはず!(ドキドキ。。。)

さて・・・

先日、ロザリンペルレさんで行われる「Rosalynn Marche」の配置表が発表されました。

出展者一覧と配置表はこちら

制作に追われてまだブログを拝見していないのですが

出展される皆様、当日はどうぞよろしくお願い致します。(^^)!



さて・・・・・

先日のミニチュアリュックのワークショップの際にまりもさんから戴いたベアちゃん♪

かわいいでしょう!



20140816画像 2353 



戴いたベアちゃんは大切に保管していますが、

このベアちゃん!指にはめて遊ぶだけでなく(遊ぶんか・・・!)背側にクリーナーが付いていて

パソコン周辺のお掃除にも使える優れ物!!!

まりもさん、いつもいつも素敵な頂き物をありがとうございます。(^^)


そんな機能的なパペットお掃除ベアちゃんの後にとっても恐縮なのですが・・・><

こちらは「Rosalynn Marche」にお持ちする予定のパペットモールベアちゃん・・・・



20140816画像 2392 



パペットらしくない格好で(汗~~~)クリーナーもついていません。




20140816画像 2403 



あんよも付いていないのでお座りは出来ませんが

自立するのでドールハウスの隅にでも、こそっと飾って戴けるとうれしいです。(^^)♪


そしてこちらは、パンの中身・・・・・


20140816画像 2391 



つんつんしたらオーブンに入れて焼き上げます。←冗談デスよー!火には掛けません。。。

「Rosalynn Marche」当日は焼きたてのパンが並ぶ予定です。多分。。。。

ブースナンバー、E-9で皆様のお越しをお待ちしております。(^^)♪♪♪


*ブロ友の皆様へ・・・・

イベント終了までコメント欄へのお返事は書けませんが

コメントを戴けると大変うれしいです。

ご訪問の際もコメントは書けませんがぽちっと押して退散いたしますので

ご容赦くださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  何ができるかたのしみだそ~♪って思って戴けたら
にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)


20140816画像 2376 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさんへ

> 下北行けなくなってしましました・・・ちょっと覗いてから会場に行こうと思ったら
> 時間変更で11時からになってしまいました・・・
> akerinさんも「Rosalynn Marche」に行かれるのですね。行きたかったわー・・・
>
> 制作の追い込み・・・大丈夫ですか?
> 無理のないよう体調にはきをつけて下さいね。
>
> くまちゃんパペット~!ブライスにも使えるしクリーナーとしても使えるので
> どちらでも自由に使ってくださいね。
>
> くまちゃん!ドレス着ていてとってもかわいい~お部屋に飾りたいわ!
> 焼きたてのパン!~どんなのかしら?想像がつかなくてドキドキ・ワクワク~
> 当日いろんな作家さまにも出会えて素適な日になりますね!


まりもさん、楽しんできましたよー。
当日も体調が悪く、最初の内は声が出ませんでしたが何とか乗り切りました。

次は私たちの番ですね。(わぉ~っ、ダメかな???)
Yさんの大きめの植物に合わせて小さい多肉を作っておきましたので
参加できるとよいですが・・・・

Clay-haさんへ

> まあ。。。akerinさんは追い込みだったんですね。
> お盆で製作もせずのんびりしていたのが申し訳ないようです。
> 無理の無い程度に、頑張ってくださいね。
>
> ぬいぐるみという形態も可愛いですが、パペット型というのも可愛い♪
> つんつんして(オーブンで焼き上げて)作るパンもどんなのになるのか楽しみです。


Clay-haさん、どうにかこうにかイベントが終わりましたーーーー!
1日の大半を制作に費やしていましたが結局パペットも他のものも殆どできずに終わりました。
私にとってはいつもの事ですが・・・・汗(笑)

当日はヘロヘロ状態で出掛けたのでなんだか皆さんにおかしな事を口走っていたような。。。
(3日ほど殆ど寝ておりません。><)
温かい応援、ありがとうございました。(^^)!

下北行けなくなってしましました・・・ちょっと覗いてから会場に行こうと思ったら
時間変更で11時からになってしまいました・・・
akerinさんも「Rosalynn Marche」に行かれるのですね。行きたかったわー・・・

制作の追い込み・・・大丈夫ですか?
無理のないよう体調にはきをつけて下さいね。

くまちゃんパペット~!ブライスにも使えるしクリーナーとしても使えるので
どちらでも自由に使ってくださいね。

くまちゃん!ドレス着ていてとってもかわいい~お部屋に飾りたいわ!
焼きたてのパン!~どんなのかしら?想像がつかなくてドキドキ・ワクワク~
当日いろんな作家さまにも出会えて素適な日になりますね!

まあ。。。akerinさんは追い込みだったんですね。
お盆で製作もせずのんびりしていたのが申し訳ないようです。
無理の無い程度に、頑張ってくださいね。

ぬいぐるみという形態も可愛いですが、パペット型というのも可愛い♪
つんつんして(オーブンで焼き上げて)作るパンもどんなのになるのか楽しみです。
プロフィール

akerin

Author:akerin
Primary(プライマリー)のブログに
お越し戴きありがとうございます。

ミニチュアやドールハウス制作から
最近ではドール関係の小物や
お洋服作りでハンドメイドを
楽しんでいます。
お問い合わせは下記
メールフォームより
お願いします。!(^^)!

Copyright(C)Primary All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード