2014-08-16 11:04 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     制作に追われていてなかなかブログを更新出来ず、すみません・・・・

    ついに1週間後に迫った「Rosalynn Marche」。

    来週の今頃は下北沢で大勢の皆様とお会いしているはず!(ドキドキ。。。)

    さて・・・

    先日、ロザリンペルレさんで行われる「Rosalynn Marche」の配置表が発表されました。

    出展者一覧と配置表はこちら

    制作に追われてまだブログを拝見していないのですが

    出展される皆様、当日はどうぞよろしくお願い致します。(^^)!



    さて・・・・・

    先日のミニチュアリュックのワークショップの際にまりもさんから戴いたベアちゃん♪

    かわいいでしょう!



    20140816画像 2353 



    戴いたベアちゃんは大切に保管していますが、

    このベアちゃん!指にはめて遊ぶだけでなく(遊ぶんか・・・!)背側にクリーナーが付いていて

    パソコン周辺のお掃除にも使える優れ物!!!

    まりもさん、いつもいつも素敵な頂き物をありがとうございます。(^^)


    そんな機能的なパペットお掃除ベアちゃんの後にとっても恐縮なのですが・・・><

    こちらは「Rosalynn Marche」にお持ちする予定のパペットモールベアちゃん・・・・



    20140816画像 2392 



    パペットらしくない格好で(汗~~~)クリーナーもついていません。




    20140816画像 2403 



    あんよも付いていないのでお座りは出来ませんが

    自立するのでドールハウスの隅にでも、こそっと飾って戴けるとうれしいです。(^^)♪


    そしてこちらは、パンの中身・・・・・


    20140816画像 2391 



    つんつんしたらオーブンに入れて焼き上げます。←冗談デスよー!火には掛けません。。。

    「Rosalynn Marche」当日は焼きたてのパンが並ぶ予定です。多分。。。。

    ブースナンバー、E-9で皆様のお越しをお待ちしております。(^^)♪♪♪


    *ブロ友の皆様へ・・・・

    イベント終了までコメント欄へのお返事は書けませんが

    コメントを戴けると大変うれしいです。

    ご訪問の際もコメントは書けませんがぽちっと押して退散いたしますので

    ご容赦くださいませ。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  何ができるかたのしみだそ~♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)


    20140816画像 2376 

    秘密