-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-08-28 16:18 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     今週に入って雨模様の関東地方・・・・

    週末まで天候が悪いようなので洗濯物は家干しです。><

    一気に気温が下がって上着が必要な位ですが週明けはまだまだ残暑が厳しいようですね。(^^)



    さて、前回の記事でご紹介させて戴いたネットで購入したドールハウス・・・・

    とってもしっかり作られていてお値段の方もリーズナブルでした。


    ただ・・・・・・・ただ・・・・・

    窓枠に何もはめこまれていなかった。。。。


    ミディちゃん、お手手がすっぽり入っちゃいます。(笑)
    20140828画像 2599 



    という訳で、イベントまでにはステンドグラス風のものを目隠しとして

    付けていくつもりでいたのですが、材料だけ購入したまま当日の朝まで

    時間が取れず、出来ませんでした。><

    窓用とプレート用に使うつもりで購入していたのがこちら・・・・



    20140828画像 2604 


    実は量が半端ないので、ヴィトレアを使うのが勿体無くて・・・・・・・笑

    何か良いものはないかな・・・・・と探していた所イメージとほぼピッタリ!のビニールを発見!!!


    20140828画像 2644 


    目隠しになっていい感じ~♪

    残りの部分でその内小物も作りたいと思います。(^^)



    制作の続きです。

    前回の記事で多肉植物を見て、気付いた方もいらっしゃったかと思いますが・・・・


    土が~~~


    20140823aa画像 2487 


    今回は小粒の白いサンドを購入して絵の具を塗りたくって

    カラーサンドにして使っています。


    20140823画像 2429 


    向かって左が小粒のサンド。

    右側は砂絵に使う砂を使っています。

    *カラーサンドの状態が分かり易いように真横から撮っています。


    20140828画像 2632 


    グリーンがちょっと飾ってあるだけで、ハウスが生き生きとしますね~♪


    「Rosalynn Marche」で販売させて戴いた

    多肉のセットはラッピングをして、他の多肉と一緒に飾ってみました。


    20140823画像 2558 


    この後も他の種類の多肉や植物を作る予定です。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←多肉ちゃん、かわいいね♪って思って戴けたら
                   応援お願いします。(^^)
    にほんブログ村  


    20140828画像 2641

    秘密

