-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-09-12 11:23 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

     昨晩はあまりに寒くて、厚いお布団をかぶって寝ました。><

    明日からいよいよ3連休突入ですね~♪


    さて、制作の方ですが多肉の続きはちょっと置いといて・・・・

    植物に合わせて飾るステンドグラス風の小物を作ってみました。

    先日伺ったステンドグラス美術館の素晴らしい作品のようなわけにはいきませんが

    ステンドグラスもどき!作ってみましたよーーー。



    20140912画像 2997 



    こういう時・・・・絵が下手なのがもろバレです。(^^;)

    薔薇とか葉っぱとか蝶あたりを図案にすれば、なんとかなりそう?!でしょうか・・・・

    最悪それも無理~!って場合は幾何学模様・・・・という手もありますし・・・・笑



    20140912画像 3052 



    小さなおうちの方は屋根が白で壁がブルーなのですがいまいちブルーの色が反射して

    思ったより白い色が出ませんでした。><

    底を付ければ多少は違うかな?



    20140912画像 3021_s 



    四角いボックスタイプは試作品・・・・

    ヒートプレスでドームを作ったり、パーテーションを6つ並べた六角タイプで

    パティオに置いてみようかしら~♪ と構想(妄想?!)だけは沸々と沸きあがります。(^^;)

    LEDキャンドルライトを中に入れるとまたまた雰囲気が変わります。(^^)♪~


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつも遊びに来て戴きありがとうございます♪
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)


    20140912画像 30463047a 

    秘密

