-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-09-25 17:16 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

      今朝は小雨が降っていたもののすっかり雲が切れて秋晴れの関東地方です。

    予報では1日中雨模様かと思っていたので急いでお洗濯をしました。(^^)♪~


    さて・・・・先日行われたドールショウ。

    お仲間さん4人でチームを作ってドールショウに出展しよう!と

    7月から計画を立てていたのですが応募の段階で撃沈・・・・汗~

    追加募集に敗れた後もキャンセルがあれば連絡して下さるという事務局の天の声を

    ぎりぎり迄待っていたものの、今回は残念な結果で終わりました。><ギャフン!

    お仲間さんの一人・・・・まりもさんが先日のドールショウの会場で次回、1月分の

    応募をして下さったとの事で、今は11月の結果を楽しみに待っている所です。


    ドールブログでは超有名な「まりものおうち」をブース名にしたので

    ブライスのお友達が沢山来て下さる事を期待しているのですが

    何せ2階から5階までものすごい数の素敵ブースが並んでいる訳ですから

    通り過ぎちゃう・・・・なんて事もあるわけで。。。。汗!!!

    やっぱり宣伝力の強化でしょうか~?!(笑)

    皆様の目に触れるよう、今後はブライスサイズだけではなく

    もう少し小さなサイズの小物も作っていきたいと考えています。


    さてさて制作の方ですが・・・・・

    こちらはワイヤーのかご。

    以前もご紹介したと思いますが「頑固自在」というワイヤークラフト用の

    ワイヤーを使っているのでとてもしっかりしています。(さすが頑固自在~!)



    20140923画像 3092



    洗剤で手が荒れてしまい、粘土のお花が作れないので

    今回はあまーーいお色で染色した小花の布花をかごに入れてみました。(^^)



    20140923画像 3194 



    次はぎこちないお手手で作った多肉・・・・

    向かって左側はハオルチア・ファスキアタというお名前の多肉です。

    長めの葉っぱでも爪より小さいサイズ・・・・

    老眼のお目目には葉の裏側の模様が厳しい~~~。。。



    20140923画像 3132 20140923画像 3083 


    お手手ぷるぷるで白い絵の具で点々を描いています。(笑)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつも遊びに来て戴きありがとうございます♪
    にほんブログ村  ← 応援のクリックをお願いします。(^^)


    20140923画像 3256

    20140923画像 3269


    秘密

