-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-09-17 21:22 | カテゴリ:ハンドメイド

    233ハロウィンのお菓子 



    10月31日はカトリックの伝統行事のハロウィンです。

    我が家は無宗教なので、全然ご縁がありませんが。

    子供達が仮装して「ジャック・オー・ランタン」を片手に持って

    各家庭にお菓子をねだりに行くなんて・・・・想像しただけで可愛いなぁ~♪

    きっとカトリックの幼稚園あたりではやるのかもしれませんね~。

     

    さて・・・ハロウィンクッキーをフエルトで作ってみました。

     

     

     

    ハロウィンクッキー1s 




    なんか、ハロウィンのこわ~い雰囲気が出ていませんか?

    そうでも無い?   笑!

     

    バックの模様はシマウマです。

    本物ではなくて(当たり前だろうが~!)シマウマ模様の折り紙を使っています。

     

    ハロウィンクッキーをラッピングしてみました。

     

     

    ハロウィンクッキー3s 

     

    おお~っっ、それらしく見える。(笑)

     

    ハロウィンクッキー、完成です。

     

     

     

    秘密

