-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-11-15 00:45 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     またまたお久し振りの更新です・・・・

    2週間程前になりますが、いつもワークショップに参加してくださる

    まりもさんとよっちゃんとお食事会をしました。

    この日はハロウィン当日・・・・・

    "Trick or Treat (トリック オア トリート)" ←お菓子をくれないとイタズラしちゃうよ~!

    と叫んだ訳ではないのですが(笑)



    20141114画像 5326 



    まりもさんからかわいいお菓子を戴きました~♪ 



    20141114画像 5337 



    中にはお星さまのキャンディーがいっぱい~♪

    まりもさん、いつもお心遣いをありがとうございます。


    三人でお食事して、ユザワヤでお買い物をしてカフェでケーキを食べて・・・・

    その間喋りまくって、女子会、盛り上りましたよーーーーーー♪

    また、その内みんなでオフ会しましょうね!


    さてさて・・・・・制作の方ですが

    ミニチュアのブーツを作りましたのでご紹介しますね♪

    今回はピンクの本革で作った大小サイズのブーツです。


    20141114画像 5293 




    ママと子供用・・・みたいでしょ~♪



    20141114画像 5311 



    大きいサイズの方は長さ25ミリ!

    こちらはミディ用。

    ちっちゃいブーツの方は前回ご紹介したニット服のモデルさんの為に作ったものです。

    サイズは1センチ強ってところかな。

    では・・・・おそろのブーツを履いて登場です。(^^)/


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつも遊びに来て戴きありがとうございます♪
    にほんブログ村  ← ぽちっと応援のクリックをお願いします。(^^)



    似合ってるかなぁ。。。。 ゲロゲ~ロッ♪

    20141114画像 5236
    秘密

