2014-12-20 17:51 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     パソコンの不調に依り、1か月振りの更新です。><

    12月に入り寒さが一段と厳しくなりましたが皆様お変わりございませんか?

    早いもので来週はクリスマスウィーク~~~!

    今回はクリスマスバージョンで画像を加工してみました(^^♪


    さて・・・・

    夫が所属しているリコーダーグループのサロンコンサートが

    12月14日(日)に開催されました。


    20141219m画像 5423


    当日は学校関係者を始め、たくさんのお客様にご来場戴きました。

    会場は立ち見の方も大勢いらして、ティータイムに用意していたケーキや焼き菓子が

    あっという間に無くなってしまったようですが(ごめんなさい。。。)

    ギターとリコーダー演奏、詩の朗読と音楽を交えたプログラム等

    お越し戴いた皆様には楽しんで戴けたようでホッとしております。


    そして・・・・

    この演奏会では私にとって、とても素敵な出会いがありました。

    いつもブログに遊びに来て下さるmayaさんと初めてお会いできたこと!!!

    にじいろマーケットのイベント時等、何度かお会いするチャンスはあったのですが

    何故か毎回すれ違い・・・・・  ←韓国ドラマのようです。(笑)

    今回もチラシのpdfをコメント欄に貼り付けておいたのですがmayaさんが

    ご覧になった会場の行事予定掲示板とは開演時間に30分のずれがあったようで

    またまたすれ違いの一歩を辿る所でしたが、今回ばかりは最後の最後に

    ようやくごたいめーーーーん!(涙・・・実はこれもすんなりとはいきませんでした。)

    実物のmayaさん、とても美しく聡明な方でした。

    そしてまさかの・・・・うちのお隣さんとお知り合いだったという事までも判明!


    ↓戴いたスノウマンのかわいいBOXには美味しい焼き菓子が・・・・・!

    mayaさん・・・お気遣い、本当にありがとうございました。

    20141219m画像 5604


    来年は1月にイベントがあるので、それが終わったらランチでもご一緒してくださいね♪~




    最後になりますが・・・・

    来春、1月12日(祝・月)ドールショウ42冬に作家4名で出展させて戴きます。

    ブース名は 「まりものおうち」

    私は付録みたいなものですが・・・・3人の足手まといにならない程度に

    頑張りたいと思います。(^^ゞ

    取り敢えずショートブーツを中心に春先にルンルンしそうなものを制作中~♪

    20141219画像 5675 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  イベントまであとわずか・・・・・
    にほんブログ村  ← 頑張っている私に、ぽちっと応援お願いします。(^^)
    秘密