2014-12-24 14:07 | カテゴリ:戴いたプレゼント

      今日はイヴ・・・

    今日、明日と関東地方はお天気に恵まれてイルミネーションを見るには

    絶好のクリスマスになりそうです。


    さて・・・・・

    12月19日、ドールショウ出展でご一緒するメンバーと作戦会議をしました。

    残念ながらお一人欠席でしたが三人で美味しいランチを戴きながらワイワイガヤガヤ・・・・笑


    この日、メンバーのお一人、Yちゃんに私とまりもさんは素敵なプレゼントを戴きました。

    20141224画像 5692 

    キャ~、お帽子とワンピのセット!クリスマスにぴったり~~~


    でも・・・・こんなに小さくて、私・・・・・・着られるかしら????  ←違うって~


    かわいいオフにテンションマックスです。(笑)

    Yちゃん、ありがとうございました。



    作戦会議の後は素敵なお店にも伺いましたよー。


    20141219画像 5647 

    お店の様子は次回のブログで・・・・・

    皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。(^^♪  メリークリスマス!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  イベントまであとわずか・・・・・
    にほんブログ村  ← 頑張っている私に、ぽちっと応援お願いします。(^^)



    かわいいお洋服は、あたちのよーーーー♪
    20141224画像 5688


    秘密