2015-01-11 20:35 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール
    ********************************
    ドールショウ42冬に出展します。

    日時;2015年1月12日(月・祝) 11:00~16:00
    会場;都立産業貿易センター 浜松町館(2階-5階)
    入場料金; 一般1,000円  中・高校生500円(学生証等要提示)
    *詳細につきましては下記ドールショウバナーよりご確認ください。

    ブース名;「まりものおうち」
    ブース番号;4階 C-31、32
    4人の作家(まりもさん・ふみ♪さん・Yちゃん・私)の合同ブースになります。
    皆様のお越しを心よりお待ちしております。(^^♪

    まりもさんのブログはこちら
    ふみ♪さんのブログはこちら

    dsba.jpg


    *******************************

     なかなか更新できずごめんなさい。

    いよいよ明日に迫ったドールショウ。

    先日最後の作戦会議を参加者4人で行いましたが

    出展予定のお品物は盛り沢山の内容で・・・・・ビックリ!

    明日は是非!是非!遊びに来てくださいね♪


    さてさて・・・・・

    Primaryの作品紹介になります。

    こちらは焼きあがったばかりのパンの盛り合わせ~♪

    巷で噂になっている虫や金具などは一切入ってございません。(笑)


    ふみ♪さんが作ったかわいいかごに私がフエルトパンをたくさん入れておきます。

    接着していないので色々な場面で撮影用小物としてお使いください。(^^)

    画像はいまいちですが、とっても美味しそうに焼けました。(笑)

    触るとカチカチでビックリしますよー。(中身は化繊です。)




    20150111画像 5699 




    リュックやミニチュアトランクなどもお買い得価格でご提供!

    モールベアのパペットベアちゃんもかわいいですよー♪

    こちらはお手手を入れる部分にちょっとした秘密があります。

    引っかけると可愛く見えるように作っています。



    20150111画像 5708 


    フォーチュンワンダフレンドやミディの春色ブーツはファーストシューズと言われる

    ベビーに初めて履かせるお靴の雰囲気で作ってみました。

    フォーチュンワンダフレンドのリボンは接着してありますのでこのまま

    履かせてあげてくださいね。


    20150111画像 5712 


    今回は体調不良の為、時間がなくてネオサイズは作れませんでした。

    ミディ、プチ、フォーチュンワンダの靴のみになります。

    (価格の方はフォーチュンワンダとプチは2000円、ミディは1800円均一です。)

    それでは・・・・・

    明日、お会いできることを心から楽しみにしております。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  イベントまであとわずか・・・・・
    にほんブログ村  ← 頑張っている私に、ぽちっと応援をお願いします。(^^)


    20150111画像 5724
    秘密