-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-01-26 02:57 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     インフルエンザが猛威を振るっています。

    受験生をお持ちのご家庭は何より心配な時期ですね。

    今回のワクチンにはA型が入っていないそうなので

    予防接種を受けた方も過信せず、体調に気を付けてこの時期を乗り切ってくださいませ♪


    さてさて

    先日100均で即買したもの。。。。



    20150125画像 5889 




    こちらはマステ用のラックになります。

    お友達のブログで何年も前に見た事がありましたが

    今回のようにビビビっと来る事は無かったなぁ。。。

    因みにマステを入れると見栄えも良いし、すっきりお片付けができます。!(^^)!




    20150125画像 5886




    今回はこのケースを使った作品作り!

    久々に木工作業をしましたが

    バルサがねぇ~・・・・ゆがむ~~~!!!




    20150125s画像 5893 



    手前の棒を貼り付ける時はこの向きがやり易いかと思いますが

    完成したら向きを変えて使います。


    お店で持ち帰ったものをそのまま使う事が多いため、我が家の場合はプラ製のものを

    この棒の部分に掛ける事が多いのですが皆様のご家庭はいかがでしょう?!

    木製?ワイヤー???他にもあるのかな?!

    因みに今回はワイヤー製のものをいくつか作ります。

    続きは次回の記事で。(^^♪

     最後までご覧いただきありがとうございます♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  完成予定とは程遠いけど~,こんな使い方も・・・!
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックを今年もよろしくお願いします。(^^)


    20150125画像 5910
    秘密

