-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-09-30 00:07 | カテゴリ:差し上げたプレゼント

    259 忘れ物

    昨日はミニチュアのお仲間とオフ会がありました。

    初めてお会いする方に初めましてのご挨拶の意味で

    『バラのウエルカムプレート』を用意したのですが、裏面に絵の具を塗って

    乾かそうとパソコンの上に置いたまま忘れてしまいました。

    わぉ~~~ っ!!!

     

     blog_0929s.jpg

     

    余裕を持って早く作っておけば良いのに・・・と毎回後悔するけど成長しないんだなぁ~。これが・・・

    今更成長しないだろうし(そう来るか~?!)開き直るしかない!

     

     

    ・・・・・と、いつものパターンで思考終了。

    秘密

