2015-02-15 22:55 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール


     週明けの月曜日に行われる消しゴムはんこのワーショツプの連絡事項を

    メールさせて戴きましたので参加される方は確認をお願いいたします。

    ランチはキッシュのおいしいカフェです・・・・(^^♪



    さてさて制作の方ですが・・・・・

    前回ご紹介した布花ブーツとおそろいのバツグのご紹介から・・・・・・


    こちらはしっとりとしたアンティークホワイトの布花ブーツとバッグ♪


    yahoo201502011605059ea.jpg 
    yahoo_s201502011433268ff.jpg



    次はくすみピンクの布花ブーツとバッグ♪


    yahoo2015020114372931d.jpg 
    yahoo_asss20150202130353288.jpg 



    そして・・・・・

    ミディ用に新たに製作したバッグは丸みを帯びたシルエットでかわいらしく・・・・・・



    20150214画像 6203 



    真横にストンと切り落とすよりラブリー感がありますねー♪(笑)

    ブーツもバッグも同じ革を使っていますが、とても良い革で惚れ惚れします~~~♪

    さすがに上質の革は質感が違います♪


    こちらはシャビーカラーに染め上げた布花ブーツとバッグ♪



    ll20150214_2s画像 6492 
    20150214s画像 6301 




    もう一方はくすみピンクの布花ブーツとバッグ♪



    20150215画像 6486
    20150214s画像 6311 



    そして・・・・

    かえるちゃんルームは只今お花柄の生地でガーランドを制作中です。




    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもよろしくお願いします。(^^)


    かえるちゃんの小さなブーツにも紐を通す部分には金具を取り付けているので
    とっても丈夫です♪

    20150214画像 6345

    秘密