2015-03-04 01:23 | カテゴリ:戴いたプレゼント
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     3月に入りテンプレートの模様替えしてみました。!(^^)!

    ちょっとピンクの色がうるさいような気がするのですが、暫くの間、お付き合いください。



    さて・・・・

    先日行われた「消しゴムはんこ」のワークショップ

    皆さんにお会いした際、沢山の戴きものをしましたので

    ご紹介させて戴きますね♪

    彩果の宝石(ゼリー)、柿チョコ、キャンディー、アポロチョコなどなど・・・・

    かわいいお菓子をこんなに沢山戴いちゃいました♪



    20150303画像 6956 



    中でも消しゴムはんこ作家のふみ♪さんのラッピングには、はんこラベルが貼られていて感激~!

    私もマイはんこを作ってこんなラベルが作れるようにホリホリ頑張りたいと思います。


    そして・・・・

    前回の記事でもご紹介させて戴いたお洋服とさらにもう1枚!

    まりもさんからはかわいいミディちゃんのお洋服を2枚も戴いちゃいました。

    20150303画像 6944 



    よっちゃんからはこちらのセットを・・・・・

    ミディちゃんのワンピとパニエと髪飾りが入っていました。

    次回の記事では皆さんから戴いたお洋服のお着替え画像をお送りしたいと思います。!(^^)!


    20150303画像 6946 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもポチっとお願いします。(^^)


    秘密