-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-03-23 23:59 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     大分春めいて参りました・・・

    関東地方では開花宣言も出て昼間はコートもいらない位ですが

    明日からまた寒くなるそうです・・・・・

    気温差があると体調を崩しやすいので皆様ご自愛下さいませ。。。。



    さてさて、今回の記事では戴いたお洋服と制作した靴でファッションショーをする予定でしたが

    まだお靴の方が仕上がらないので完成後に改めて披露させて戴きますね。


    今回は大分前に制作した布花ストラップシューズのご紹介から・・・・

    サイズはブライスサイズですが厚手のタイツを着用すればミディちゃんでも対応可能です。(^^)



    yahoo20150310001956e93.jpg
    20150309画像 6990
    20150309画像 6982



    画像では上手く表現できていませんが・・・・・汗!!!

    サテン地で作った布花は光沢があり上品な雰囲気です。

    とっても春らしいシューズになりました。


    続いてオーダーの布花ブーツ・・・・・

    こちらはミディ用のちっちゃなブーツです。

    以前同じタイプのブーツとバッグを作りましたが、こちらはeBay経由で海外へ旅立ちました・・・・



    20150323画像 7310 



    今回は布花はお任せ・・・・・との事でシャビー系の上品なペールオレンジでお作りしました。

    本日お送り致しましたので2日ほどお待ち下さいませ・・・・


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもポチっとお願いします。(^^)

    20150323画像 7266ma 


    秘密

